2018年6月15日金曜日

消防署職員、セクハラで停職 名古屋市処分

消防署職員、セクハラで停職 名古屋市処分


2018年6月15日(金) 12:15 日本経済新聞


名古屋市消防局は15日、職場の飲み会で同僚の30代の女性職員の下腹部を足で触るなどのセクハラ行為をしたとして、港消防署の男性職員(50)を停職1カ月の懲戒処分とした。同局によると、男性職員は427日夜、同市中区の飲食店で正面の席に座った女性職員の下腹部を服の上から10分以上、足で触るなどしたとされる。女性職員が同局などに相談し、発覚した。


《カウンセラー松川のコメント》

バカとしか言いようのないセクハラですね。
足で触るなんて失礼極まりありませんが、手なら許される訳でもありません。
こんなセクハラ加害で懲戒食らったら、恥ずかしくて一生出勤出来ませんよ。
まぁ、こんな下品な行為をする輩ですから、平気なのでしょうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿