2019年8月30日金曜日

情報発信なのですが

近年、インターネットの普及と共に
SNSも数多く登場して情報発信も多種多様となりました。

さて、私の方はどうも情報発信の手段が
整理されていない為にブログ更新もこの様に
出たとこ任せの様な状態になっているだと感じました。

現在使用中の情報発信ツール
 ・ホームページ
 ・Bloggerを利用したオフィシャルブログ(ここです)
 ・Amebaブログ(私の個人的な表現の場)
 ・Twitter(書き込みの簡便性から簡単な意見発信)
こんな感じです。

それぞれの特色を活かした情報発信をするつもりが
実際にはきちんと整理されていない為に
ちゃんとした情報発信が出来ていませんでした。

だから、このブログも月イチ発信になってしまう上に
mmsとは関係の無い記事ばかりになってしまってます。

「この状況を打破しなければ」と思っておりますので
出来れば9月中には改善したいと考えております。

さて、来月はどうなっているのやら・・・

1 件のコメント:

  1. その後いかがっですか?
    何か打開策は見つかりましたか?
    もう10月になってしまいましたね^^;

    たまには弊社のページにもお立ち寄りくださいませ。

    返信削除