2019年4月27日土曜日

試験運用開始します

mmsのオフィシャルブログと言うほどに
大層なものではありませんが
私が感じたちょっととした事や
ホームページでは書ききれない事などを
いろいろと書き綴ってみたいと思います。

実は、以前にYahoo!ブログで掲載しておりましたが
そのYahoo!ブログが運用停止してしまい
行き先をいろいろと探しておりました。

一旦はAmebaブログに落ち着こうかと思いましたが
広告の配置やブログ運営の方向性などで
自分には馴染まないと思い
他のブログサービスをいろいろと検討した結果、
Bloggerでの運用も試してみようと思いました。

以上の様な事情ですので
試験運用次第で継続か打ち切りか決まることになります。

4 件のコメント:

  1. 試験運用開設、おめでとうございます
    確かにamebaブログは広告がとても多く表示されますので、
    うっとおしいと言えばうっとうしいですね。
    気にしなければそれなりに投稿しやすいのですが。

    ところで、こちらへは初めて訪問しましたが、
    コメントをどの場所から入れるのかちょっと探してしまいました。
    コメント0件(まだ運用開始したばかりですから0件は仕方ないです)の部分をポチするとは思わなかったもので・・・。
    いいねボタンとかもないのですね。
    コメントは・・と控えてしまうような方でも、いいねだけでもポチできるといいなぁと思われるかたもいるでしょうにね。
    あ、いきなり初めの投稿で、しかもこのようなコメントで失礼いたしました。
    今後、うまく活用できることを願っております。

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます。

      記事に対してコメントする意識は無かったので
      コメントする場合のことなどを
      全く考えておりませんでした。

      御指摘には感謝致します。
      これからも当ブログをよろしくお願い致します。

      削除
  2. あ、すみません。某三代目のコメントでした。
    こちらにアカウントがないものでUnknownとなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 察しはついておりましたが、追加コメントありがとうございます。

      アカウントを持っていなくてもコメント出来ることと
      どの様な表示になるのかも分かりました。

      削除