2019年7月31日水曜日

明日から8月です

暑熱純化をしてこの夏の暑さも乗り切りたいのですが
その為の体力が既に消耗しており
本当に暑熱純化が出来るのか心配になって来ました。

ここ数日、体調を崩す方を結構お見受けしますので
皆様も更なる御自愛くださいませ。

さて、今回のタイトルは
「7月中に記事を書いたよ」と
言うアリバイ作りの為なので
「今日で7月も終わりです」でも
構わなかったのですが、
何となく前向き風な感じがすると思って
このタイトルにしました。

あぁ、暑さで記事を書く気力どころか
ネタを考える力さえも失いかけております。

って、それじゃダメじゃん (>.<)

2 件のコメント:

  1. あらまぁ・・・久さしぶりに投稿されたと思い、
    わくわくして駆けつけてみましたらば・・・><;

    ずいぶんお疲れのようですね。心身ともに。
    何かありましたか?
    悩みならばすぐに原因に気づけますが、
    悩みだけが不調をきたすわけではありませんしね。
    もちろん体力をつけることが一番でしょうけれど、
    いきなり筋トレしろってそれは無理な話ですしね。
    まずは楽しい事考えましょうよ。
    あ、私が言っても説得力ないか💦
    私がカウンセリングしましょうか? ☜逆ぎゃく~(笑)

    好きなもの、好きなこと、好きな人の事でも考えてくださね~

    返信削除
  2. あ、くださいね~の『い』が抜けました(笑)

    返信削除