2019年6月11日火曜日

展示会は無事に終了致しました

6月5日(水)から7日(金)まで
東京ビッグサイト青海展示棟で開催されました
「2019防災産業展in東京」の
近代消防社様の「近代消防パビリオン」の一隅を
お借りして出展させて頂きました。


お陰様で、
私から直接に業務の説明をすることが出来まして
これは非常にありがたい機会を得ることが出来ました。


日頃はこの拙ブログやホームページを用いての
営業活動しか出来ませんので
来場者様に直接説明出来るのは
とても貴重な機会と言えます。


私の説明に耳を傾けてくださいました来場者の皆様、
説明スペースを提供してくださいました近代消防社様には
感謝しております。


これからも機会がありましたら
積極的に業務説明を行いたいと思いますので
皆様よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. まずはお疲れさまでした。
    このような展示会、しかもビッグサイトレベルの大会場となると、
    出展料もとても高額ですからね。
    その場に立てるだけでも、ものすごく貴重ですよ。
    mmsさんは恵まれてますね。

    でも、展示会やこのような場所でお姿を見ることができることも、
    依頼を躊躇する方にとっては安心につながると思うのですけどね。

    効果あがることを願っています。

    返信削除
  2. 労いのお言葉ありがとうございます。
    そうですね、ビッグサイトでの展示会の出展料は
    「3日間で40万円」と聞いたこともあります。
    そこをいろいろと調整してくださる
    近代消防社の皆様には頭が上がりません。
    その様な事情なので、
    出来る限り近代消防社様のお手伝いもさせて頂いてます。

    お客様の所でなく、
    この様な展示会会場での私を御覧になって頂くのも
    私の別の一面が見えて良いかも知れませんね。

    効果が出ますことを私も願っております。

    返信削除