2019年6月4日火曜日

展示会に出展致します

明日、6月5日(水)~7日(金)ですが
東京ビッグサイト青海展示棟で開催されます
2019防災産業展in東京におきまして
近代消防社様のブース(B-23)をお借りしまして
Mメンタルサポートも出展させて頂きます。

直接にお客様へ説明をする貴重な機会ですので
展示会への出展が出来る事は非常にありがたいです。

会場で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    昨日はブースにお邪魔させていただき、少しお話もでき楽しいひと時を過ごすことができました。
    立ちっぱなしはなかなか辛いとは思いますが、
    あと2日間頑張ってくださいね。

    スルーしがちなメンタルのサポートだけど、
    今一番大切なことですものね。
    妙な働き方改革よりも、大事な部分です。
    また、知識としても多くの方に知ってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 拙ブースへの訪問ありがとうございました。

      昼食の時くらいしか座ることも
      休憩もありませんでしたが
      楽しい充実した3日間を過ごせました。

      メンタルヘルスって
      「本人の問題」と言う印象がありますが
      やはり組織として向き合って欲しいです。

      働き方改革と共に働かせ方改革も必要ですね。
      当然、部下や従業員への配慮です。

      「我が社で問題発生は無いから不要」
      ではなく
      是非ともコンサルタントやアドバイザーとして
      御依頼頂けると嬉しいのですけどね。
      料金もリーズナブルに設定しておりますので!


      それにしても、自分の仕事の紹介よりも
      隣りの出品物である新型手袋の商品説明を
      している時間の方が多かったことが
      最大の問題点だったかも知れません(笑)

      削除