2020年11月3日火曜日

1年以上放置してました

公式ブログとして設定しながら、

昨年9月から全く手付かずの状態でした。

ホームページも似たり寄ったりですが、

そちらは何とか先月中に再度軌道に載せました。

他に個人ブログとして、Yahoo!ブログを開設するも

Yahoo!でのブログサービスが中止となった為に

アメーバブログに移転しておりました。

現在のところ、カウンセラーブロガーとしての活動や

ブログを宣伝媒体にする意図はありませんので、

ブログサービスの利用者数も気にしておりません。

しかも、アメーバブログのシステムですと

フォロワーの多いプロガーや人気記事、

広告に誘導するページがトップになるので

Yahoo!ブログ出身の私としては、

あまり好きな画面構成ではありません。

そんな訳なので、

アメーバブログも疎遠になっている状態です。

そこで、Mメンタルサポートに関連する新聞記事等を

こちらのブログで掲載することを試行してみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿