2020年12月31日木曜日

年末の御挨拶

 今までBloggerにて展開していた

〈Mメンタルサポートブログ出張版〉を

あまり利用しないままとなっておりました。

だからと言って、

アメーバブログの方で頻繁に発信していた訳でも

ありませんでした。


その様な状況ではありましたが、

「アメーバブログに比べて利用者が少ない」

と言われているBloggerですが、

余計な広告やフォロワー数の多い記事を押し付けて来ない

私の好みに合ったシステムなので

ホームページを補完するシステムとして

この〈Mメンタルサポートブログ出張版〉を

活用してみたいと思います。


その様な状況ですので

今年は大した情報発信もしておりませんが

ラベル〔カウンセラーのつぶやき〕を利用して

「来年からは私見をアップしたりも試みてみようか」と

考えております。


今年もあと僅かとなりましたが

皆様御自愛くださいませ。

そして、良いお年をお迎えくださいませ。


本年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿