2024年7月16日火曜日

▼「上司からセクハラを受けている」仕事中に部下の20代女性にわいせつな行為をした上司の55歳の男を逮捕…容疑を否認「同意があったと思っていた」―北海道函館市

「上司からセクハラを受けている」
仕事中に部下の20代女性にわいせつな行為をした上司の55歳の男を逮捕
容疑を否認「同意があったと思っていた」北海道函館市

 

2024年7月16日() 21:01 北海道文化放送

 

 会社の部下だった女性に当時、わいせつな行為をしたとして716日、55歳の男が逮捕されました。

 

 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道函館市に住む会社員の男(55)です。

 

 男は20231223日午後330分ごろ、函館市内の店の敷地内で20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

 警察によりますと、2人は当時会社の同じ部署で、2月に入り女性が警察に「上司からセクハラを受けている」と被害を相談。女性への聞き取りなどから容疑が固まり、男を逮捕しました。

 

 調べに男は「同意があったと思っていた」などと容疑を否認しています。

 

 当時2人は勤務中で、警察が動機など状況を詳しく調べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿