2024年7月21日日曜日

▼「上司からセクハラを受けている」仕事中なのに部下の20代女性にワイセツな行為をした上司の55歳男を逮捕…容疑を否認「同意があったと思っていた」

「上司からセクハラを受けている」
仕事中なのに部下の20代女性にワイセツな行為をした上司の55歳男を逮捕
容疑を否認「同意があったと思っていた」

 

2024年7月21日() 13:30 北海道文化放送

 

 会社の部下だった女性にわいせつな行為をしたとして716日、55歳の男が逮捕されました。

 

 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道函館市に住む会社員の男です。

 

 男は去年1223日午後330分ごろ、函館市内の店の敷地内で20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

 警察によりますと、2人は当時会社の同じ部署で上司と部下の関係にありましたが、2月になって女性が警察に「上司からセクハラを受けている」と被害を相談しました。

 

 その後、女性への聞き取りなどから容疑が固まり、男を逮捕しました。

 

 調べに男は「同意があったと思っていた」などと容疑を否認しています。

 

 犯行当時は勤務中だったということで、警察が動機など状況を詳しく調べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿