2021年5月11日火曜日

《カウンセラー松川のコメント》の訂正について

2021年4月7日付けで拙ブログに掲載致しました
「Mメンタルサポート」 ブログ出張版: 消防職員なのに…通信業務しか割り振られず、救急車運転したら上司が罵倒 (mms119.blogspot.com)
当該記事について、私が読み間違いたことにより
誤った解釈をしたまま、コメントを記載してしまいました。

この度、記事の誤解釈について御指摘を頂きましたので
《カウンセラー松川のコメント》について訂正を致しました。
御指摘くださいました方には、ここで改めて御礼申し上げます。

読者の皆様には誤った解釈を伝えてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後は、この様な誤りを起こさない様に記事を精読した上で
コメントを記載させて頂きます。

記事への御意見の他、
拙ブログへの御意見御要望や御指摘についても
遠慮無く投稿頂けますと嬉しく存じます。

今後も拙ブログを引き続きお読み頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿