2021年10月5日火曜日

後輩隊員に暴行 航空自衛隊浜松基地 自衛官を停職処分に(静岡県)

後輩隊員に暴行 航空自衛隊浜松基地 自衛官を停職処分に(静岡県)

 

2021年10月5日() 19:29 静岡放送

 

 航空自衛隊浜松基地は後輩隊員に暴行を加えた男性2等空曹を停職処分にしました。基地によりますと男性は20176月、後輩隊員が別の隊員に勝手に作業を命じたと勘違いし、2人に対して殴るなどの暴行を加えたということです。


《カウンセラー松川のコメント》

殴った上に勘違いだったと言う、どうにも言い訳のしようがない事案です。
未だに鉄拳制裁が通用すると思っているのも問題です。
こんな危険人物でも雇用に維持をしなければならないのですから、
自衛隊も大変だと思います。

被害者の皆様へ
4年前の事案が漸く懲戒処分となりました。
落ち度も無いのに殴られたのでは、殴られ損ですよね。
長かったですね。もう忘れたいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿