2021年7月26日月曜日

会社役員が車内でパワハラか 傷害で逮捕 (福島)

会社役員が車内でパワハラか 傷害で逮捕 (福島)

 

2021年7月26日() 19:18 福島放送

 

会社役員が、従業員を殴り、全治3カ月のけがをさせたとして逮捕されました。郡山市に住む会社役員の望月隆弘容疑者(48)は、7月16日、郡山市から福島市へ移動中の自動車の中で、40代の男性の背中を、金属製の工具で殴るなどして、全治3カ月程度のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、望月容疑者と男性は、上司と部下の関係で、車の中は2人きりだったということです。望月容疑者は、男性を殴ったと容疑を認めています。


《カウンセラー松川のコメント》

金属製の工具での暴行であれば、
これはもうパワハラではなく暴力事件です。
しかも、全治3ヶ月の怪我を負わせているのですから、
傷害事件です。

被害者の方へ
とんでもない役員の会社に勤めてしまいましたね。
工具で攻撃されたのですから恐怖も酷かったと思います。
心の傷になるかも知れませんので、
何か異変を感じたら専門医の診察をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿