2021年4月2日金曜日

課長級職員、女性にセクハラ行為…勤務中にSNSも「二度としません」

課長級職員、女性にセクハラ行為…勤務中にSNSも「二度としません」

 

2021年4月2日() 7:49 読売新聞

 

 岐阜県川辺町は1日、町職員の女性にセクハラ行為などを繰り返したとして、課長級の男性職員(55)を停職3か月の懲戒処分にした。

 

 発表によると、男性は昨年3月から9月までの間、女性に対し、セクハラやストーカー行為、勤務中にSNSでメッセージを送る不良行為を繰り返した。

 

 女性からの訴えで問題が発覚。町の事情聴取に男性はおおむね事実関係を認め、「深く反省し、二度とこのようなことをしません」と話しているという。


《カウンセラー松川のコメント》

子供じゃあるまいし、叱られないと止められないのでは
成人男性としては正常ではありません。
この様な人物が行政の管理職を務めているなんて、
川辺町の皆さんも不幸ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿