2021年3月19日金曜日

展示会終了報告です

先日告知させて頂きましたとおり、
3月17~18日にパシフィコ横浜で開催されました
第25回「震災対策技術展」横浜にて
近代消防社様のブースをお借りしての出展を致しました。

久しぶりの展示会への出展でしたので
出展者としてより一層張り切って
Mメンタルサポートの業務説明を
来場された方々に説明させて頂きました。

お忙しい中、業務説明に耳を貸して頂けました皆様に
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

最後になりましたが、
出展のお声を掛けてくださりました
近代消防社の三井社長様をはじめ
関係者の皆様の御支援に改めて御礼申し上げます。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    展示会の成果が出ますように願っています。

    返信削除
    返信
    1. 労いのお言葉ありがとうございます。
      ネットでの広報宣伝と異なり、お客様に直接説明出来るのが展示会の強みだと確信しております。例え直ぐに成果が現れなくても、いつかは実りがあると信じております。

      削除